おかげさまで 1周年


ヘア スパ サプリメント
おかげさまで本日3月10日 1周年を迎えることが出来ました
本当にありがとうございました

なんだか あっっっという間で
今振り返ってみると…勉強と感謝の1年でした
いろんな初めてがあって 沢山の方に教えてもらって その度にもっと勉強してれば良かったなぁ…と思いました
今更ですが やっぱり勉強って大事なんですね 
教えてもらったことを忘れないように真剣に聞いてたらメモするの忘れてたり メモした事が後から見て分からなかったり… ということで
2年目の目標は メモ上手になる! に決定です 笑
あとメニューを1つ増やしたいなぁと思ってるので今年中に実現したいです お楽しみに

2年目もたくさんの方に喜んで頂ける様 元気に頑張りますので宜しくお願い致します!