梅雨明けまで20%割引


今月中旬ぐらいには梅雨入りする予報でしたね

湿気のせいで朝の努力が報われない季節になります

ということで
髪質改善20%割引 します!
まだしたことない方もこの機会にぜひお試しください

もちろん髪質改善だけでも大丈夫です
   …が
なんと!他のメニューと組み合わせることで
2000円引き+20%割引 になります

 

期間については梅雨次第なので天気予報などで確認してください 笑

 

写真のご協力いただいた皆さま ありがとうございました♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今 ブログを書いてたらガラスが カツッと音がしたので見てみたら

......鳥が !

ぶつかって落ちてしまったようで

ツンツンして生存確認したらヒョコッと立ち上がりしばらくボーッとしてました

その後

ハッと我に返ったのか 私にビックリして飛んで行きましたとさ

 

今年は何かと 鳥 にご縁があるようです 笑